エステ

やっときました!

コロナで運営スタッフさんたちがリモート作業になって
パッチ5.3も延期になって・・・
正直暇を持て余し気味になって・・・w

だけどやっとやっときましたね

第59回FFXIVプロデューサーライブレターのお知らせ

パッチ5.3実装コンテンツ特集Part2やらその他いろんなお知らせが
今回も実機で吉Pいろいろ話をしてくれるようなことを
どこかのサイトで話していたのですっごい楽しみ

7月22日まであと2週間ほど
そしてパッチ5.0の実装までちょうど1か月くらいと
やっと先が見えて来た


あまりの暇さにハウジングをちょいちょい改装したり


暇すぎて改装1

暇すぎて改装2
夏のイメージにしたいんだけど・・・
思い浮かばなくて中途半端になっちゃったΣ(*゚д゚*) !!!
Lサイズの豪邸のリフォームは一気にできないねぇ・・・
でかすぎるΣ(*゚д゚*) !!!

暇すぎて・・・w



週末はFCメンバーと連れ立ってミハシラ登りしたり
・・・零式やら絶やらトライしてみてもいいのかもしれないけれど
そんな気分ではないしねぇ・・・
時間が有り余ってしまうのはほんと大変・・・ww

とはいっても もう少しの辛抱
5.3が来るまで時間はたっぷりあるし・・・ね・・・w


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.