エステ

準備万端!?

毎回チョコボ鯖では何かしらのトラブルが発生してる
イクシオンFATE・・・
イクシオンが湧くであろうチャンネルに数時間待機してる
プレイヤーさんたちがいらっしゃるわけですが

一つのチャンネルの一つのマップに先日は500人以上の
プレイヤーが集中して鯖ごと落ちてFATE消滅で
全員がクリア失敗という大惨事がwww

もうこの悲惨な状況を運営様はご存知なのだろうか
FCメンツも毎回伝書鳩のようにイクシオンFATEを伝達してくれるのですが
イクシオン乗っちゃうとなんと不格好なんでしょ
全体のバランスがおかしいだろ・・・
あの巨体をどうやってあの短く小さな脚で支えてるのか・・・
頭の角がでかすぎて顔の部分がちょーしょぼい
そして必要以上にたてがみ多くないかっ
などなど・・・突っ込みどころ満載の生物なわけですw

そんな中待機中にもうプレイヤーのイクシオンFATEへのやる気を
垣間見るような光景がありましたwww

何かが始まる?!

何かが始まるその2

もうみんなFATEが湧くまでの間暇すぎちゃってw
対にこんなことにw
誰が始めようと言い出したわけでもなく
気がついたら一列綺麗に防衛ラインができちゃってたw

イクシオンFATEもうちょっと何とかならないかねぇ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.