エステ

今年も夏が来た!

大変ご無沙汰しております
2カ月ぶりくらいの更新です
ブログの更新をさぼっていただけでせっせとFFのほうは
日々の日課をこなしてはいます

ところで8月中はシーズンイベントの季節でもありまして
紅蓮祭が絶賛開催中なわけですよ
シーズンイベントがあっても大概初日でさっくり終わらせて
あとは何もなかったかのように毎日の日課に戻るわけだが・・w

街の中はというと・・・
紅蓮祭

夜になれば・・・
花火~4

花火~3

花火~2

花火~1

花火も毎晩上がってるような
夏なんですよw
ホント 夏だなぁ~
って感じられる

毎回見てると特別なものではなくなっちゃうんですけど
FFはこういうシーズンイベントもちゃんとある種の風情を醸し出して
くれるので、それはそれで楽しいわけですw

でも・・・紅蓮祭の今年の水着コスは・・・
個人的見解だけどちょっと悲しかったな・・・w


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.