エステ

ゆうべの奇跡

紅蓮のリベレーターが始まったのと同時に
数種類のマメットも実装されていろんな形で入手することになるんですが

エオルゼア時代に釣り師もやっとの思いでLv50まであげ
そのまま放置~ だったわけですよw
何しろ釣りって動かすのは自分の手だけ・・・
さらに物によっては 天気や時間などなど
めんどくさい条件までもれなくついてきてw
もう眠くなるし・・・5分もしないうちに飽きてきちゃってwww


がしかし~


今回はちょっと違う違うんです
眠気がくるのは今までと全く変わらない・・・
なので睡魔と格闘は相変わらずなんだけど
今回は物欲センサーMAXなんですwwwww


釣りを始めるこ2日半、使った餌の数ちょ~ど500個
さらにレベルも50⇒52と50%
 というところで


つ、ついに、ついに・・・キタ━o|*´゚∀゚|o━!!


物欲が勝った

海チョコチョコボ

海チョコ釣り


そのあと立て続けに・・・
海チョコチョコボ2

合計4匹捕獲成功しました
FCのメンバーに日ごろお世話になってるのでお中元でお届けしなくちゃね

現在海チョコチョコボの相場は20万~21万くらい
まぁ 数年分のお中元だと思えばかなりお安いですw

物欲センサーのおかげでLvも上がったし
眠気との格闘もしのげてるww
苦痛でしかなかった釣りが今回はなかなか楽しめそうです


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.