エステ

何か忘れてる?!

白魔道士が何とかLv70になりJOBクエも無事に終わって
さて・・・他のJOBを上げるべきか
考えた末・・・エキルレいってみよう~


(i|i`ロ´) ガーン!!


なんかまだ行けないよ
なんだなんだどこを解放してないんだ~
慌ててググってみたら
ドマ城とナンチャラ寺院解放してなかったらしいです
どこよそれΣ(*゚д゚*) !!!

解放決戦 ドマ城はどこで解放するの
解放条件はLv67からじゃないですかwww
私は単純に気がつかないまますっ飛ばしたようですw
と、とにかく解放して・・・w

お次は・・・ナンチャラ寺院・・・
またしてもどこよそれ壊神修行 星導山寺院は
ラールガーズリーチ ( 12.9 , 12.8 )でクエを受けて
いざ突入~テッテレッテレ~

悪党成敗クガネ城もお城の中に入れて
日本のお城の中なんですねぇ~なんて観光してる余裕もなく



とりあえずこれで全部解放出来たわけで

んでもってエキルレいって毎日せっせと真理を集めて

2300個くらい集めれば全身アーティーファクトから真理装備に変えれる

アラミガン装備4

アラミガン装備2

アラミガン装備3

アラミガン装備1

のんびりあつめましょうかね・・w


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.