エステ

終わっちゃったよ!?

とりあえず16日のアーリーアクセスがスタートしてから
1週間足らずでFF14『紅蓮のリベレーター』のメインストーリーと風脈は
完結しました

東がしの国で帝国からドマを奪還してさらにはアラミゴ奪還と
ふたつの国を帝国から解放した 光の戦士のひじりちゃん
昨日無事にリベレーターを駆け抜きましたョ


メインストーリーを終えた感想は・・・といいますと・・・

頑張ったということでしょうかねwww
それから・・・ムービーが長すぎないってことでしたかね~
今までアシエンさんだの蛮神だのにいっぱい絡まれて
その系のお話はイシュガルドで一応の完結だったんでしょうけど
そういう絡みのお話ほとんどなく・・・w
とりあえず、人さまの国のお助け人に徹してた感じw

アラミゴの民族衣装
アラミゴの衣装似合ってるよ

ヒエン様

ユウギリちゃん
心強い援軍

ピピン様
小さいけど大きくなったよね~

アルフィノくん
どことなくあどけないアルフィノくんw


いろんな人の想いを一身に背負って光の戦士のひじりちゃん
がんばってきまっ
がんばりますっ!

他のJOBはゆっくりあげよっとww


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.