エステ

ドマへ到着~

16日のアーリーアクセス開始からそれはもう・・・
サーバーへの負荷が尋常じゃなくて
何をするのも一苦労で・・・
とにかく少しでも前に進みたくて・・・w
やっと・・・東んがしの国「ドマ」へ

ドマ~

日本風なような・・・そうじゃないような・・・w

ffxiv_20170617_172755.jpg

ffxiv_20170617_173247.jpg

ffxiv_20170617_173231.jpg

なんか不思議な雰囲気の街ですよね
建物の感じは日本と中国を足して2で割ったような感じ
なのにNPCの言葉づかいはいつの時代って突っ込みたくなるようなお侍言葉と「今」が
混じっててるしww

どんな話の展開になるんだろうねぇ・・・w


で、ついでだから新しい居住区の「シロガネ」にも行ってみたよ
まだ分譲開始ではないので、物色と雰囲気を味わうだけだったけど

シロガネ居住区3

シロガネ居住区2

シロガネ居住区からの夕日

こんな綺麗な夕焼けがみれるんだねぇ~

お気に入りの場所がまたひとつ増えた


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.