エステ

蒼天のイシュガルド

3年ぶりにFF14に復帰して間もなく丸2カ月経ちます
でも、実質1カ月くらいのプレイ時間の中LSの仲間のおかげで
先日無事に全編クリアしましたぁ~
いろんなことをいっぱい経験してFFならではのFFだからこその
メインクエストの間にでてくるムービーにいろんな思いがw
目いっぱい感情移入しちゃいましたw

魔科学研究所
魔科学研究所も無事クリア

そのあとなが~いムービーを見てエンドロールを最後まで頑張って見て

四国合同演習なんてものまでやってw

四国合同演習1

ナナモちゃん合同演習2
相変わらずナナモ姫かわいいですっ

合同演習3

やけに老けこんじゃったサンクレッドに
『まっすぐ進めよ』なんて言われちゃったり(*´ェ`*) ポッ♪

何を思う?

盟友

盟友へ報告したり・・・

あとふたつ・・あと二つIDをこなせば・・・
イシュガルドが本当に全て終わる

この週末で全部終わらせるぞぉ~
そして紅蓮のリベレーターをのんびり
占星術師を上げながらまってるぅ~


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.