エステ

飛んで飛んで飛んで!

まずは~イシュガルド編になってからなんとチョコボたちが空を飛ぶ
なんていう仕様が増えていたw
簡単に飛べるのかと思いきや・・・
風脈なるものを一つ一つつぶしていかなきゃいけないという・・・w
白魔道士でメインのストーリーだけを潰していたので
そんなサブクエ的なものは全部飛ばしてきちゃってwww

チョコボで飛びたいでも飛べない・・・
そんな話をしてたらマスターに「風脈はやらなきゃだめよw」の一言ww


(i|i`ロ´) ガーン!!


風脈をMAPの中で探しながら風脈クエを探しだして
地道にコツコツ・・・

そしてついに3個のMAPの風脈を無事潰し終わり
これにはマスターの尽力あってこそなんだけどね 
いつもいつも手伝ってもらって助けてもらって
感謝感謝ですよ

そしてついに


飛んだ~~飛べた~~

あいきゃんふらーい

これまた・・・夜だったからちょーーーーどこにいるのかわからない~orz
しかも乗ってるのが黒チョコボwww

飛んでる時って通常後ろ姿だから横から飛んでる姿をしかも現在進行形で
画面の中の自分が飛んでるんでもうね・・・w
ぶきっちょな私は横から取るのにちょと四苦八苦Σ(*゚д゚*) !!!

なので、そのうちいつかまた明るいところで取り直して・・・
なんてめんどくさいからもうしないけどw

でもでもやっぱりうれしいね
出来なかったことができるようになったり
知らなかったことが解ったり
行けなかったところに行けるようになったり

でもさぁ・・・ひとこと言わせてもらえれば
サーバーの人数制限解何とかしてほしいな~
いつまでたってもリア友と合流できないよぉ~・・・w

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.