エステ

浦島太郎という名の・・・

いろいろかな~り忘れちゃってるよね

戦闘の時のスキル回しも製作のときのマクロもすっかり消えちゃってるし・・・
戦闘はとりあえず白魔道士からLv上げを始めて・・・
やっと60になったので
自分へのご褒美に何か作ろうかな~と・・・
早速裁縫にJOBチェンジしてみたものの・・・

やヴぁいやヴぁいです

まずマクロが消えてるから・・・組み直し・・・
材料は・・・っとマケボから全部買った
で・・・いざ製作・・・失敗しませんように・・・

ドドーン

染色できない方だった・・ということを後から知らされたけど・・w
そんなことは気にしない・・・気にしちゃいけない・・・w
帽子はLSのマスターが作ってくれた
SSとった場所が悪くて色味が微妙だけど・・・w
でもイシュガルド編に復帰してから初めて自分で作ったドレス
しかも失敗しないで一回ですんだから
出費も最小限・・・w

どっかのお店に置き去りにされてるようなお人形さんが出来上がり~w

つくってみた

私がんばったと、自画自賛ww

次は何を作ろうか・・・その前に蔵ふたーもLvあげなきゃなぁ~・・・w

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.