エステ

ヤ・シュトラちゃん!

FF14に復帰して早1ヶ月なのになかなか時間がいろいろ混みいってインできず・・・w

が しか~し

亀のように遅くではあるがすこ~しずつストーリが進んではいる

そんな中でバラバラになっちゃった暁メンバーの一人「ヤ・シュトラ」ちゃんが再登場
ろ言うところまでたどり着いたので・・・




FF14のエンドコンテンツっていう意味わかるというか
とぎれとぎれでも続けてると自分の中に今までの話が思い出されて
やっぱりいいわぁ~

自分ののんびりペースでやってるとFFはいつまでたっても終わらないw
それでもなが~い目での~んびりとw

新しいマップにも先日無事に到着してマイ観光スポットを見つける旅も
出来そうだし~

新生エオルゼア時代に難しすぎて疲れすぎて塔のいてた蛮神戦も
かな~りヌルヌルになったらしいのでLSのみんなに連れて行ってもらうことに
それでも昔のトラウマはなかなか取れないのが現実・・・w
今日もFFを観光しにいってこよ~っと


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.