エステ

光のお父さん~

FF14の世界で親孝行をする息子と何も知らずに
エオルゼアに遊びに来たお父さんのお話

光のお父さん

ネタばれになっちゃうから内容はどっかに置いておくとしてw
FF14の世界を知ってると文字通り読み進めていく中で
頭の中にエオルゼアの世界が浮かび上がってくる

がしかし

やっちまったのです

購入した翌日カバンの中に入れて通勤の電車の中で
ipodで音楽を聴きながら
読みふけっていたら・・・
光景が頭に浮かんであまりにもおかしくて
思わず笑いがこみあげてきて我慢できず思わず・・・

やっちまった

インディーさんとマイディーさんのコミカルなエオルゼア生活が・・・w


本の帯にもあるように夜中に実写版で放送中なんだけど
実写版はまだ見てませんwww
録画はしてるけど本の方が私は好きっていうだけの理由で見てませんw

別に「光のお父さん」の宣伝をするつもりは毛頭ありませんが
FF14知らない人でも知ってる人でも
古くからオンラインゲームをしてる人も始めたばかりの人も
「始めたころってこうだったなぁ~」って初心を思い出させてくれるような
あったかい読み物です

さてと・・・クライマックスまでもう少し
よんじゃお~っと

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.