エステ

クリスマスがやってきた♪

先週からクリスマスイベントがスタート
開始予告が公式に発表されて今までのシーズンイベントから考えると
前年の使いまわしが多かっただけにあんまり期待もしてなくてww(運営さんスミマセン
でもまぁ・・・事実だしΣ(*゚д゚*) !!!

まず街の中は・・・というと・・・

クリスマス2

クリスマス1

ちょっと電飾が増えた・・・気がする・・・


クリスマスイベントでウサギ殺傷クエがあるわけで・・・(ぉぃ
殺傷をすると・・・カバンの中に
クリスマスドロップ

キャンディーボックス
こんなもんが出てくるわけですよ・・・(おおすぎ

パカパカ開けていろんなものが出てくるわけですが・・・

ルドルフのコスと武器のコスをつけると・・・
ルドルフだけど・・・

こんな感じで 冬なのに・・・真冬なのにビキニかいっって思わず1人ツッコミしちゃいましたけどw

季節がこっちゃな感じはするけど 気分はChristmas~


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.