エステ

ギルドルーム作ってみた

さてさて・・待望のギルドルームを我ギルドも早速作ってみた

ギルド管理所へ行くと≪ギルドレンタル商人≫ベリアナさんがいらっしゃいます
クリックして中を覗くとですね・・・こんなもんが売ってる
ギルドルーム2

なかなかいいお値段w
とりあえず「調和のギルドルーム」のレンタル券でルームを解放

ScreenShot 2016-11-28 (13-54-27)

この入り口をクリックすると・・・で、調和のギルドルームへ移動してみる
入り口

ScreenShot 2016-11-28 (13-57-53)

ScreenShot 2016-11-28 (13-58-06)

ScreenShot 2016-11-28 (13-58-25)

ScreenShot 2016-11-28 (13-58-15)

中はざっとこんな感じ
感想は・・・無駄に広いじゃないかっwwwwww

まぁルーム専用のバフをもらえるだけいいとしようか・・
なんて思ってみたり・・・
けどこれだけ広いのなら家具とか調度品とかも作れておけるといいのにな~

牧場委託へ預けてるフェロの経験値100%アップバフもつくし
生産や強化も牧場を拡張してやってる人は別だけど
そうじゃないなら5%だったかアップするので生産強化するといいかもね

ただルームを維持するのは大所帯のギルドならまだしも
中小ギルドは大変かも何しろギルドクエスト(デイリー)で
協同の証ってやつが3枚もらえるクエがあるんだけど
これ毎日必須でやっても360枚だったか
少人数ギルドにはルーム作るなってことかなーんて思っちゃうけど
ギルドルームもなかなか見方によっちゃ敷居が高いってことですよ


そして本日恒例のイカロスメンテDAYでございます。
いくつの不具合が修正されいくつの不具合が発生するんですかねぇ~ww


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.