エステ

アップデートの予告がでたよぉ

11月17日のアップデートは挑戦の塔が30⇒40階まで解放され
フェロー牧場がアップグレードされてフェローも冒険に出て行ってくれる
あばら家風だった牧場内も模様替えできるようになる
そのほかにも・・・・

製作で使用する各種作業台や上級ポータル移動装置など
便利なNPCの追加を予定

1478702928_24013_1.jpg

以前本国の牧場の拡張情報イカメモ様">のブログから
転記させて頂いてご紹介していますが、やっとできるんですよぉ

それから挑戦の塔の上層階の実装
まぁ・・・私には到底およばないのでどーでもいいといえばどーでも・・・
でも、ランカーさんたちにとっては楽しみが増えるのでは・・・
今まで30階が最高だったのがさらに10階増えてついに40階まで

これロクサンヌのおばさまとズメウさんですかねぇ・・・
ランカーさんで40階制覇は一体どなたが一番乗りになるんでしょうねぇ・・・
毎週ランキングをこっそり見て応援してます(*´ェ`*) ポッ♪
1478702928_24013_2.jpg

1478702940_24013_0.jpg

で、最後にこれはやっとか・・・と思う気持ちがありますけど、
本当にやっときます
ギルドルームどんなことがギルドルームで出来るようになるのか楽しみ~

1478702928_24013_0.jpg

ただこういう大きめのアップデートあると決まって・・・
不具合⇒緊急メンテってオチがついてくるからなぁ~w


来週を楽しみにしてよぉ~


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.