エステ

ブラギ鉱山いってみた

今回実装された「ブラギ鉱山
早速入ってみましたよっと
場所はマップと画像みて確認してくりw

ScreenShot 2016-07-21 (18-28-39)

高度400m

でもちょっと画像じゃ高度がちっちゃくて分かりにくいよね

中のザコさんたちは通常に攻撃もできました

まとめ狩りで十分じゃないかと思います。
まとめてきれ~に通路のザコを一掃してからゆっくり10分間掘りに専念するといいかも
そんなに広くはないようなのでそのほうがとれると思います。
初めてのところだったのでゆっくりジワジワ進んでみました。

掘りあてたものはというと・・・

ブラキ鉱山

こんな感じでした

※ちなみに時間ぎりぎりで試しに死んでみたら 通常IDのときのように
入り口に振り出しに戻れるので、掘り損ねがあっても安心


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.