エステ

ペットいろいろ

フェローを捕獲した後、騎乗用にするかペットにしてフェローの持ってる
バフを使うかで毎回悩むんだけど(*´ェ`*)
ふとフェロ枠を見ててペットにしたフェローっていろんな顔になるんだと

しげしげ・・・
ペットいろいろ

変わるのは目の部分だけ で4パターン
だけどみんなすごい個性が出てる気がして一人で
「かわい~♪」ってニヤニヤしちゃうw
頭にリボン付けてたり花をつけてたりちょっとしたところに個性が




それとついにというかやっとというか
4回目で捕獲に成功したルーチェ
ルーチェ自体は封印すると
(Lv55)物クリダメ224~235 全ステ28~30
だから近接さん向けなんだけど
この子の持ってるバフがほしくて・・・(*´ェ`*) ポッ♪

[バフ]
シャムバニーの治癒 HPが4000~6000回復/リキャスト240秒


このバフがステキなんだわぁ~

トルガイさんとウルスが後欲しいといえば欲しいけど
ツルガイさんはレシピもさることながら材料揃えるのもしんどすぎて
証を作れる気がしないwww

バニーチェを捕獲した後にかわいさもあったし欲しかったルーチェを
捕獲できたから満足

ルーチェ&バニーチェ

やばっかわいすぎる~~~


そして最後に一言
今イカロスでイベントとして
アルミラ装備ドロップ率アップイベント」って
やってるんだけどログにはいっぱい紫文字がでてるけど

さっぱりカバンにはいってこないよぉぉぉ


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.