エステ

エローラの聖域

新マップが実装されたっ
「エローラの聖域」Lvも50→55に解放されて
とりあえずメインキャラはその日のうちに55・・・w(やりすぎw)

Lv上がるたびに捕獲でもすればよかったのかもしれないけど
とにかくさっさとLvあげてしまった・・w

55にしちゃってから新フェローのレシピ集めやら材料を出すMob探しやらを・・
で・・・クエストをしつつ撮ってみたかったけどとらなかったのが

チャビス

皮を剥がされたナントヤラ・・・
きもっ
目つき悪いヤツだなぁ~www

とってコレクションを一つ埋めて解放してしまったw
こんなやつが他にも絶対いる
いあ・・・クエMobでいたな・・・カエルのくせに空飛んで捕獲するとケロケロ鳴くんだ・・
あいつもクエで捕獲してこいっって言われたから捕獲したけど・・・
SS撮るの忘れたw
後日気が向いたらSS撮ってみよう・・w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.