エステ

イカ店だとっ!?Σ(*゚д゚*) !!!

すっかり見落としてたΣ(*゚д゚*) !!!
ICARUS DAY
チャージしてませんがっ

昨日の夜中ID中に「チャリーン」って保管箱にいきなりなんか飛んできた
ICARUS DAYブースター(1日)
ブースター詳細
残念1日しか効果がない

さらに・・・「フェロー強化応援!」イベント実施こんなもんまで追記でイベント発生してたよ
こっちは時間がまだたっぷり
2016年6月2日(木)メンテナンス後 ~ 2016年6月9日(木)メンテナンス前まで
ぅんぅん・・・まだいける・・・1匹くらいは強化終わるだろう・・・w

でもICARUS DAYのラビニ商店は時間ごとに間違いなく限定数ありのものは内容が変わるだろうから・・・
半ばあきらめモードです・・

「ICARUS DAY商店」2016/6/5(日)出現時間
第1回 10:00 ~ 13:00
第2回 14:00 ~ 17:00
第3回 18:00 ~ 21:00
第4回 22:00 ~ 24:00


気が向いたらチャージしていいものあったらかおっかなぁ~なんて思ってると
買いそびれるんだこれがw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.