エステ

やっとできた!

スノーホワイト

チョコボの染色悪戦苦闘の末白い子完成
鯖移動して1ヶ月・・・まぁいろいろありますが、どこ行っても同じと言えば同じ
いいこともあったりなかったり・・・

リアルもちょっとごたついてるし精神的にちょっとお疲れ気味・・・
チョコボの染色と前鯖で全然集まらなかったアートマも何故かのこり4つまで
新しい鯖にきて集まっちゃったので集めたらかえろっかなぁ~

白魔の武器もちょっとだけ強くなったし・・・
もっとも・・・若干心身ともに疲労困憊状態であんんまりネットに入りたくない、っていうのが現状

精神的に只今病みすぎΣ(゚ロ゚;)!!
課金はしちゃったけど正直今どうでも言い感じ
気が向いたらマイチョコボにでも会いに行きます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.