エステ

イベント~

昨日から新しくヴァレンタインイベントが始まりました

「ヴァレンティオンデー」愛の伝道師「リゼットちゃん」北方より来る!

早速やって見ました

三国をお使いしまくりでした
テレポしまくり~お財布から丘ねが飛びまくり~

でも頂きました

ヴァレンティオデーイベント


それからクリスタルタワーなる大人数でワチャワチャ行くIDに
2度目の参加です
初めての時は何の予習もなしに行っちゃって
みなさんには迷惑かけまくり
「今度行くときは予習復習をしてから行こう」って決めていたのに
何の前触れもなく心の準備もすることもなく
LSチャットに「クリスタルタワー」の文字が

もう心の準備とか予習とか前回の復習なんていってる余裕もなくw
飛び込んでしまってそれでも両手で足りるくらいの床のワックス掛けで済みました

そこで本人よりもLSのみんなの方が喜んだ「クリムゾンベスト」なる物をGETさせて頂きました

いきなりのクリムゾンベスト!

クリムゾンベスト後ろ!

ちょっと大人になった気分ですっ


続くよ・・まだまだ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.