エステ

あれから丸2ヶ月!

もう毎日毎日気温が春になったり冬になったりと
何を着て行っていいやら(A;´・ω・)アセアセ

ところで節分も終わり真冬に逆戻りし 外は真っ白に一日でなってる今日この頃ですが
ファイナルファンタジー14を始めて丁度2ヶ月たちました
未だによくわかってないんですけど 取り合えず楽しんでます

1月はリアルのお仕事が目の回る忙しさで
FFにインしても眠くて眠くて・・・

そんな中で最初に選んだ黒魔道のアーティファクトも
黒魔道師アーティファクトげっと!

そしてオンラインゲームだけど・・
ひとまずのエンディングも見ることが出来たし
ひとまずエンディングw



で、一番欲しかったのが
白魔道師アーティーファクト♪

白魔道師アーティーファクト2


バタバタしながら仲間に一杯支えられて何とかここまで きましたよっ


続くよ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.