エステ

アニマウェポンやってみた

アニマウェポン製作を暇つぶしに初めてみた
めんどくさいのはわかりきっていたんだけど
武具投影に使ってもいいかな~なんて安直な気持ちで・・w

『その名をアニマウェポン』
受注レベル ファイター/ソーサラー レベル60
受注場所 イディルシャイア (X:5 Y:5) NPC“ロウェナ”
受注条件 メインクエスト「蒼天のイシュガルド」をコンプリートしている
の条件クリアしてるので早速・・・

発光性ファイアクリスタル アジス・ラー
発光性ウィンドクリスタル アバラシア雲海
発光性ライトニングクリスタル ドラヴァニア雲海
発光性アイスクリスタル クルザス西部高地
発光性アースクリスタル 高地ドラヴァニア
発光性ウォータークリスタル 低地ドラヴァニア

のクリスタを各地のFATEでゲットして・・・

最初に手にするアニマウェポンは・・・
アニマウェポン1


氷結潜窟 スノークローク大氷壁
逆襲要害 サスタシャ浸食洞(Hard)
遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard)
幻龍残骸 黙約の塔
武装聖域 ワンダラーパレス(Hard)
邪念排撃 古城アムダプール(Hard)
廃砦捜索 ダスクヴィジル
霊峰踏破 ソーム・アル
邪竜血戦 ドラゴンズエアリー
強硬突入 イシュガルド教皇庁
氷結潜窟 スノークローク大氷壁
逆襲要害 サスタシャ浸食洞(Hard)
遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard)

のダンジョンを順番に攻略して・・・

お次の進化は・・・
アニマウェポン2
ちょっと何かが絡まってキラキラしてるΣ(*゚д゚*) !!!

最終形態まで持っていくかどうかは思案中・・
何しろ武具投影前提だからね
メインのチョコボ鯖でも同じところまでやって止まってる状態・・w
次はどうなるのかちょっと楽しみでもあり 面倒でもあり・・・
無事進めることができたらまたそのときにご報告します~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


暇じゃないけど暇・・・w

パンデモニウム鯖にフレ達と遊びに来て間もなく3週間くらいかな
すこーしずつお金がたまってきたので
そろそろ武具投影用の装備を・・・
が、しかしチョコボ鯖でこんなに高かったっけ
みたいな金額に若干びっくりww

それでもお買い物~
ちょこぼとおそろ
チョコボとおそろいで購入してみました

これならクルザスに行っても寒くないよ

と・・・若干の無駄遣いwww


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

絶賛イベント開催中なり!

開催期間
2017年11月10日(金)17:00頃 ~ 11月29日(水)23:59頃

リムサ

星唄異聞

すぐに終わるであろう・・と鷹をくくってイベントクエを受け取りましたよw
星唄異聞のレムムさん

星唄異聞のシャントット

むむ何故かシャントットさんがクエの窓についてるじゃないですかww
な~んて思いながらあっちに行ったりこっちに行ったり


と・・・・途中ははしょってしまいますがw

シーズナブル「星唄異聞」その2

まぁ・・なんというか、クエを受けて完了するまでに4か所を巡り歩いて
最後の4つ目は「夜中の人気のないときにやる
シーズバブルイベントのときは途中経過中にありがちな「おひとり様FATE
折角でても「自分のじゃない」なんてことも・・・w
でも初日のうちに無事頂きました(^∇^)ノ
星唄異聞その4

INNで試着だけしてみたクリアした記念だからね・・・w
そして即効愛蔵品へ(´ー`*)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ !

みなさん楽しんでみて


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


買ってみたw

ここ数日風邪をこじらせて散々な目にあって・・・w
やっと立ち直ってきた

hadakaraを買ってみた

別にライオンさんの回し者でもなんでもないんだけど、
これからの季節肌の乾燥ってすごい気になるし、CMも気になってたし。
地元のドラックストアで「お試し価格」になっていたものだから。
普段はDove。決して不満もないし洗い上がりは
しっとりしてるから満足はしてる。
でも、嘘か真か「保湿成分が洗い流されないボディーソープ」の
キャッチフレーズを試してみたくてw

買ってきた!そして使ってみる♪
使いきった頃にまた感想を書いてみようかと思いますが。
香りは4種類あったかな?無難な香りを買ってみましたよ。
使用感がよければDoveから乗り変えちゃおうかしら・・・w

・・・初めて使ってみた感想は?
ボディーソープ自体は無色でしたw
香りは今回は「ピュアローズの香り」を購入してきたので、ほんのりと甘い香り
洗い上がりは、ちょっとぬめり感はあるものの気にするほどじゃない
湯船に入るとそれがもっとよくわかる。
身体が乾いてからはなかなかのしっとり感が残っていい感じ~♪
冬場は特に上がった後にボディケアしっかりしてたんだけど
ちょっと手抜きできるかも?w


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

パパリモちゃん~~~!

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ブログの更新すっかりサボっていましたww
遊びもしばしお休みしてましたΣ(*゚д゚*) !!!

けど、まぁ・・FFは少しずつですけど亀より遅い足取りで進めては・・・
しかも最近他ゲーの仲間たちを引きずりこんでしまいww
メインのチョコボ鯖が相変わらずの・・・

「鎖国」

なものですから・・・若干過疎ってるっぽいんですけど
マンデモニウムさんにみんなでキャラを新たに作り
優遇サーバーとは恐ろしいもので経験値がLv60まで+100%という
通常サーバーや過密サーバーでは考えられないような
ラクチンなレベル上げができる仕様ww

のんびりやってるつもりが1週間で60まで・・Σ(*゚д゚*) !!!
自分的には仕事で疲れて帰ってきてからチマチマ
やってたつもりなんですけどねぇ

パンデモニウム鯖ではとりあえず白魔とギャザクラだけを上げようと
他のJOBは・・・そのうち考えますww

11月1日までFFのシーズナブルイベント「守護天節」が始まってまして
まぁ・・・今日でおわりますけどww
チョコボ鯖とパンデモ鯖の両方でコスだけ頂きひたすらLv上げ
散々見てきたいろんなシーンはすっ飛ばし
大好きなパパリモちゃんのシーンだけはじっくりと

その結果
ほぼ連射状態でSS取りすぎ・・・w
とんでもないことになってしまい・・・
パパリモちゃん2
パンデモニウムでやっと最初のAFを装備できたご報告
パパリモちゃんからは「遅いぞ」とお叱りを・・・w

パパリモちゃん3
束の間の歓談を楽しみ・・・

パパリモちゃん6
難しい顔をしてるパパリモちゃんの様子を見に行ったり・・・


パパリモちゃん7
1度見てるシーンとセリフ・・・
次がどうなっちゃうのかわかってるから・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
「ありがとう」の5文字がずっしりときちゃって・・・
もう涙腺がヤバイ

パパリモちゃん9
「パパリモと一緒に残る」を選択した後のパパリモちゃんのこの顔が・・・

パパリモちゃん8

パパリモちゃん10
お別れです・・・パパリモちゃ~~ん

カムバーーーック!パパリモ!!
消えていく瞬間のこの微笑みがたまらない
でもここで涙腺崩壊ですorz

永遠の42歳・・・見事散りました・・・

うわぁーーーん(ノ◇≦。) ビェーン!!

変な表現だけど肉片だけでも見つかってほしい!って
このシーン初めてみたとき思っちゃって・・・w
今回もしかり

パパリモちゃんを返せ~~~orz
パパリモちゃん大好きすぎて・・・ここで一瞬心ぽっきり折れちゃいました
リゼじゃないけどしばし抜けがら・・・
このシーンは辛すぎた・・・w

でもパンデモ鯖で頑張って遊んじゃうよ~



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



© WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
© NHN PlayArt Corp.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.